よくあるご質問
Q
送料はどのようになっていますか?
A
全国一律1,000円(クール便)です。税込5,000円以上のご注文で送料無料になります。
常温発送が可能な焼肉のタレやドレッシングのみのご注文の場合は全国一律800円です。
Q
注文から届くまでどのくらいかかりますか?
A
朝8時までのご注文は当日の夕方に出荷します。
朝8時以降のご注文は翌日の出荷となります。
翌日着:東北、関東、中部、関西地方
翌々日着:北海道、中国、四国、九州、沖縄
※離島は出荷から2日以上かかることがあります。
Q
配送業者はどこですか?
A
配送業者はヤマト運輸です。配送業者の指定はできません。
Q
注文時の住所を間違えて入力してしまいました
A
お問い合わせフォームより正しい住所をお伝え下さい。
Q
ギフトラッピングは可能ですか?
A
ラッピングは承っておりませんが、当店のロゴを箔押ししたギフトボックス(300円)をご用意しております。
Q
注文をキャンセルできますか?
A
原則、ご注文完了後のキャンセルはできません。
Q
お肉はどのような状態で届きますか?
A
真空パックで密封し、急速冷凍した状態でお届けします。セットの場合もそれぞれのお肉が小分けされていますので、一度に食べきれない分は冷凍庫で保存しておくこともできます。
Q
解凍方法や焼き方を教えてください
A
美味しくお召し上がりいただくため、解凍方法や焼き方をまとめたリーフレットを同梱していますので、是非ご参考になさってください。
Q
付属のタレはどのようなものですか?
A
ご注文内容に応じて、当店秘伝の甘ダレ・塩ダレが付きます。
お肉を焼く前の下味ダレとしても、つけダレとしてもご利用頂けます。
Q
納品書はつきますか?
A
納品書やお買い上げ明細書など、料金のわかるものは同梱しておりません。
Q
クーポンやキャンペーンはありますか?
A
お得な情報は、メールマガジンにて配信中です。
メールマガジンは不定期ですが、年に数回程度配信しています。
Q
届いた商品が不良品でした
A
お届けした商品がお客様のご注文いただいた商品と異なる場合、袋の破損など商品に不備がある場合は、メールもしくはお電話にてご連絡ください。商品の交換をさせて頂きます。その際の返品送料は当社が負担いたします。
お客様によるご注文の間違い、誤った保存方法による破損や変質、賞味期限切れ等の商品につきましては、返品・交換はできません。
Q
領収書がほしいのですが?
A
領収書をご希望の場合は、ご注文画面の「オプション」の設定で領収書を「希望する」にチェックし、宛名欄に宛名を入力してください。
領収書の但し書きは「食料品(軽減対象)代金」として発行いたします。但し書きのご指定がある場合は備考欄にご記入ください。
ギフトなど、ご注文者様と配送先が異なるご注文で領収書をご希望の場合は、ご注文者様のメールアドレス宛に領収書をPDFでお送りさせて頂きます。
※税務上、宛名を空白、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。また、領収日や額面の変更はお受けできませんのでご了承下さい。
Q
購入後のメールが届きません。
A
購入時に入力したメールアドレスに誤りがあるケースや、ご自身のメール受信設定により受信制限がかかっているケースなどが多く発生しております。
メールはシステムによる自動送信です。届かない場合は下記をご確認の上、メールが届かない旨をご連絡ください。
・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている。(特にドコモやauのメール設定で多いようです)
・キャリアメールを設定している
当店よりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。